MHF


そぉい!!




狩人祭終了
くっくせんせーと戯れたりして250万→750万zまで所持金復活
思い出も特に用は無いけどそれなりに溜めた




ここ最近はたいした動きもなく
もらえるものはもらっておこー的な毒大剣が降って来たので
強化したらさよならクロームデスレイザーな性能になった
そんなダインスレイブは白黒リアンにわりと似合うので適当に使っていきたい




今日リファインアップデートとかで
昨日はその内容にwktkしてたもんだが
フタをあけてみればどうやら新規絵の武器とかは皆無っぽい
いい加減SP武器とその各段階を1つの武器とカウントするのはやめれ
剛種武器とかマゾい手合いもお呼びじゃない感じ




今回は21日まで課金されてて
パッケージのチケットも2ヶ月分あるんだが
アップデート内容によってはしばし冬眠しようかしらと思うに至る次第