ギルドウォーズ


ワームになって(操って)敵を貪り食う の図



RPはどうやらもう終盤らしい、まだ8/20しかミッション終えてないわけだが・・・
現状見えてるところでは2つのミッションが分岐のためプレイ不可(後々可能)で
あと終盤マップで3つだかミッションがあるらしいとなると他7つくらいは何処なんだらう
ソローズファーネスみたく後の追加か別・隠しマップか



んで後半入ると上図の様にサンドワームをあつらえた箇所とかあったり
ちゃんとワームのスキルが設定されてて入れ替わるあたりこのゲームならではというか



プレイ感覚は例えるならドラゴンスクロールの最終面やベラボーマンのシューティング面
ただし自機は首領蜂やプロギアの強まった段階の、みたいな
いやシューティングゲームじゃないけどね、それまでとは全く別ゲームというか
まさに蹂躙するってな塩梅が素敵なわけだ、無論それでも死ぬときゃ死ぬンだがナ





またこれがよく書き込まれてるし「ウボァー」ってな叫び声とかが素敵だよ兄さん