モンスターハンターフロンティア


誰にも見せずに強化され消え去ったコムラド装備




ここ最近の動き



・ローゼンズィッヘル作成
・サタン→ゲインブローバへの強化
・ローゼンズィーゲン作成強化
・ガンナー用SP装備作成
・オオバサミV→VIへの強化



武器は粉6個や尖角4個等どれもマゾかったです
髄IIがずば抜けて他人より出ない仕様で泣きそうでした
ガンナー用SP装備はリゥちんが草を大量にくれたので楽だた
感謝感激雨霰
SP装備はお手軽で強ぇので世界が変わる予感
所持金が500万を切ったので逆バサとかで金策予定



後を控えるはアンバーフロストVIへの強化
顎IIIを10個だったかな、出なさそうで死ぬる
id:nsk復活とか祭は蒼組になったよとか
それなりに楽しんでます



今週は木曜日に帰ったので週末は2.5になり追加となった変種を軒並み狩ってみたり
でも茶色い茄子さんは一度会いに行ったけどタメ攻撃を知らず一気に二人死んでそれっきりでした
ちゃんとチャレンジしてみたいですがとりあえず頂上まで遠いよママン。



第一印象:なかなか良い元気玉ですね
もしくはオロの夜行大魂かしら